警察官のための婚活プラン

1.警察官とは

警察の仕事は国民の安全を守ることです。警察の組織は公安と組織全体を管轄する警視庁(国家公務員)と天皇皇后や皇族を護衛する特殊な皇宮護衛官(国家公務員)、各都道府県で起こった事件などを担当する都道府県警(地方公務員)の3つに分けることができます。
都道府県警察の中には、地域に密着し、市民の安全を守る交番や駐在所勤務が主となる地域警察部門とストーカーや少年犯罪などに携わる生活安全課、強盗や殺人を担当する刑事課、白バイで速度違反などを取り締まる交通部門、他にも警備部門、総務・刑務部門など色々な部署が設けられ、多岐にわたる業務を毎日担っています。

2.警察官の婚活とは

警察官は当番、非番、日勤などの変則的な交代制という勤務体制が多く、事件があれば呼び出されることもあり、休日や夜間に対応に追われることがあります。
そのため異性との出会いやお付き合いが結婚につながることは他の職と比べ難しいようです。
また、3年から5年という間隔で転勤があるため、国家公務員である警察官は全国各地に移動する可能性があり、たとえ都道府県に勤務する地方公務員の警察官でも引っ越しが必要な場所への移動もあるため、婚活も短期集中で行う必要があり、出会いを短い期間で上手く結婚につなげることが求められます。
そのため一般の方とは異なり、効率の良い婚活を選ぶことが成婚のカギとなります。

そこで、結婚相談所アイビジョンでは、警察官の方々のために特別な婚活プランを用意させて
いただきました。素敵な結婚を実現するためにぜひともお役立てください。

その1国家公務員: 約600件
その2地方公務員: 約2,150件
その3団体職員: 約800件
その4教員: 約1,100件

公務員データ合計: 4,650

※データの件数は、時期により若干異なる場合があります。

 

料金プラン

全国何処でも対応が可能です。
お気軽にお問合せください。

入会条件

・結婚をお考えの警察官の方
・警察官と結婚を希望の方

都度プラン
入会料金33,000円
月会費8,580円
お見合費5,500円
成婚料77,000円
固定プラン
入会料金33,000円
月会費
14,300円
お見合費
成婚料77,000円
備考
【固定プラン】
①月/3人までお見合い成立可能
②4人以降お見合い成立は、一回5,500円となります。

【入会の審査について】
①入会の際に簡単な審査いたします。
②入会をお断りする場合がありますのでご了承ください。
すべてのプランを見る >>コース・料金のページに戻る 入会金がこんなに安くなりました
結婚相談所I VISIONからのメッセージ

このホームページを見ていただいたのも何かの縁です。この機会にぜひアイビジョンのサービスをご利用ください。ご期待に添えるよう精一杯サポートさせていただきます。

お問い合わせをいただきましたら1~3日以内には、かならずご返事いたしますので、しばらくお待ちいただけますよう宜しくお願いいたします。

お問い合わせいただいても大手結婚相談所のようなしつこい勧誘電話はいたしません。
入会をご検討されている方は、安心して、お問い合わせください。

また、質問する前に、よくある質問ページをご覧いただくと、今お持ちの疑問が晴れるかもしれません。前もってご確認下さい。

よくある質問
所在地

〒163‐1320
東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー20階
モバフ新宿アイランド

アクセス

※地下鉄から(地下道で連絡) ■丸の内線『西新宿駅』より30秒 ■大江戸線『都庁前駅』より8分 ■JR線・京王線・小田急線 『新宿駅西口』より8分 ■西武新宿線『西武新宿駅』より15分

トップへ